スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペインGPまで影響? 

こんなニュースが流れてきました。

スペインGP、「無観客試合」!?/F1 新型インフルエンザの感染が拡大する中、8日に開幕するF1世界選手権の次戦スペインGPが「無観客試合」となる可能性が30日、浮上した。日本時間同日午前零時現在、スペインでは10人の感染が確認され、スペイン語圏のメキシコで159人が死亡。メキシコでサッカーが無観客で行われたことなどを受け、ドイツのシュミット厚生相は「7万人の観客が1カ所に集まるのは危険」とした。
 モータースポーツでは29日、国別対抗戦のA1GPで最終戦メキシコ大会(22~24日)の中止を発表。日本の外務省は30日、スペインを含む9カ国について「感染症危険情報」を出した。


このような時期ではありますが、明日の深夜は、いよいよ、 世紀の一戦、 レアル対バルセロナのクラシコがあります。 これは、もう、 起きてるしかないでしょう。 録画ではなく、 リアルタイムで見るしかない!!スペインGP F1

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。