スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人の宝庫 ベネズエラ

はい、ポーズ!
ミス・コン上位常連のベネズエラ。現在のミス・ユニバース、ダイアナ・メンドーサさんもベネズエラ出身です。そんな、ミス養成学校のひとつ、ヘルマン学院 に行って見ました。突然、約束も無く訪問したのですが、学院長のヘルマン先生がとても親切に校内を案内してくれました。以前はお金持ちの邸宅だったのでしょうか。いくつもある部屋で、歩き方、座り方、食事マナー、話し方、ポーズの取り方、お化粧の仕方、着こなしなどの授業が行われ、その他、プール、レストラン、ジム、ダンスフロア、美容院などもありました。6歳から11歳までの最年少クラスでは、ちょうど、ポーズの取り方を練習中。みんな将来のミスを目指しているのでしょうか? ヘルマン校長は、「きれいなだけではだめ。教養、精神など内面も磨かないと本当の魅力的な女性とは言えない。ここでは、モデルや女優だけでなく、社会のいろんな面で活躍できる女性を育てることを目指している。」とおっしゃってました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。