今日は お台場で2つのイベント訪問

fiesta_argentina_01.jpg

①最初は、アルゼンチン祭り in アクアシティ
これは 第一回 ということで 正式名称は、 フィエアスタ・アルヘンティーナ 2009 in お台場
Luis Sartor さんの チャランゴ演奏を 聴いて、 その後、 彼のamigo のボリビアの方の飛び入り参加があり、 カルナバルなど 歌も聴けました。
サルトールさんとお話してわかったのですが、 結構共通の友人がおりました。 また、アルゼンチン大使館一等書記官の パブロさんともお話でできました。 私が知っている、ウィンクラーさんという外交官も彼の同僚でした。
fiesta_argentina_02.jpg


その後、演目が変わり、 タンゴの演奏&踊りが始まりました。
日曜も 同じように、プログラムが組まれていますので、 お時間ある方は是非どうぞ。

②更に、 同じお台場で、 ビッグイベントがありましたので、 併してお知らせです。
11日は、 ガンダム 正式公開デーでした。  プレスも含め、 ものすごい人でした。
オフィシャルショップには 行列が、 なにかといえば、 潮風公園限定版のガンダム発売なんですね。(因みに1500円)  皆さん、 カメラ片手に右往左往。  高さ18mと大きいのですが、 やはり撮る場所が重要ですね。
潮風公園への人の波、 今まで 公園ができてから 歴史上最も 多い人が集まったような気がします。
さすが、 ガンダムの集客力。 少し暗いのですが、映像を撮ってきました。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)